<< 桜の季節 | main | 花見渋滞 >>


0



    • 2012.12.30 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    明日は保育参観

    0
      今朝も「たいくきょーしついきたいんだよ!」と体育教室に入会する気満々のアキラ。

      ところがお迎え行ったら「たいくきょーしつ、もういきたくない!サッカーしたいんだよ!」と言われました。言うと思ったよ。
      今日はサッカー教室の日でした。お迎えが遅かった事もあり、その間預かり保育のお部屋から練習風景を見てたんだと思います。
      私も少し見ました。お天気の良い中、ちびっ子達が楽しそうにボールを蹴ってました。確かにあれ見せられたらやりたくなるわな。

      サッカー教室は早く帰れなくなるってのが嫌だったのですが、少し考えてみようかな。ひとまず無料体験できないか電話してみますかね。実際やってみてのアキラの反応が知りたいのです。


      さて明日は初の保育参観。
      朝アキラを送ってからダーッと仕事して、急いで着替えて幼稚園に走る!保育参観終了後はアキラを託児室に送って行ってまた急いで着替えての仕事。幼稚園→仕事→幼稚園→託児室→仕事って流れですな。
      明日は預かり保育がない日なので終わったら託児室なのです。いやはや……疲れるのぅ。これからそんなのしょっちゅうなんだから慣れないとですけどね。



      0

        • 2012.12.30 Sunday
        • -
        • 23:48
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        あなたのダーツの腕はまだまだ成長します!
        試合に出れば格下の相手にも負け続けていた私が「あること」を知っただけで、それ以降負けなしの"勝つ"ダーツプレイヤーになることができたのです。 あなたも試合で毎回ベストコンディションで投げられるフォームが確立できれば、"勝つ"ダーツができるようになるのはあ
        • 上級者のためのダーツ必勝バイブル
        • 2012/05/05 7:52 PM
        PR
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        SLIDESHOW
        参加中
        アキラの成長曲線
        いくつになったの
        selected entries
        archives
        recent comment
        recent trackback
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座