<< 制服試着 | main | これも入園準備 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2012.12.30 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    アイドル

    0
      CA3I03520001.jpg
      いつもの帰り道、なんか盛り上がってる一角があったので寄ってみたら、AKB48の女の子6人が歌っておりました。

      えーっと…、おばちゃんにわかるのは板野友美ちゃん(字が違うかも)だけでしたが……
      もう1人よく見る子も居たけど名前わからずごめんなちゃい。あと宮城県出身の方も居たようですね。

      被災地訪問だと思います。貼ってあるポスターなど見るとライブステージがあるとしか書いておらず、事前告知はされてなかったのでしょう。

      まぁ〜、かわいかったですよ。完全におばちゃん目線の自分が少し悲しかったですが、若いのに頑張ってるわのぉ〜と感心して観てました。
      アキラも知ってる曲で踊るかわいいお姉さま達にすっかりやられたようです。

      歌とトークの後にはハイタッチ会。このハイタッチで焦ることになります。さぁこれからハイタッチ会が始まりますって所で、アキラが「もう帰る!」と言い出しました。なぜなら彼はトイレに行きたかったのです。ハイタッチの後にはプレゼントもあるって言ってるのにここで帰るのかー!
      迷いましたがハイタッチは子供からと言うし、アキラも帰ると言わなくなったので、ひとまずトイレの波は過ぎたと判断。しかしまたいつ次の波が来るかわかりません。落ち着かないまま列に並んでました。

      間近で見るAKBはピカピカでしたよ。お肌ツルツルで顔小さっ!ひとりひとりにとびっきりの笑顔で対応してこれがアイドルなのね〜とまたまた感心しちゃいました。
      考えてみたら私、いわゆるアイドルと呼ばれる人を間近で見たのは初めてかもしれんです。お笑い芸人や私がよく行くようなバンドの人達とはまた違うもんだ(当たり前か)

      そんな事を思ってるうちにアキラの番になりました。私が「ちゃんとハイタッチするんだよ!」とプレッシャーを与えたのが良くなかったのか……アキラったら普段お友達としてるような勢いのいいハイタッチをかましちゃいました。アイドルの手にビシッと音がするような!
      思わず声を張り上げましたがな。「ちょっと〜!もっと優しくやるんだよ!」
      名前は存じませんが、1人目のかわいいAKBの子とスタッフにも笑われてしまいましたがな。2人目の子からはソフトハイタッチで。1人目の子ごめんなちゃい。

      ハイタッチ後Tシャツ、ホッカイロ、クリアケースをいただきました。貰う物貰ったし……じゃなくて、トイレを目掛けて2人で家に走りました。

      家に着いてスッキリしたアキラは、大人用だよと言うのも聞かずにさっそくTシャツを着用。その姿で座り込んで、AKB48がプリントされたクリアケースを背中を丸めて覗き込み「AKBかわいかったなぁ……」としみじみ呟いておりました。

      本当偶然でしたが元気をもらえました。
      我々親子の感想は、兎にも角にもかわいかったなぁ〜って事です、はい。


      スポンサーサイト

      0

        • 2012.12.30 Sunday
        • -
        • 22:44
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        SLIDESHOW
        参加中
        アキラの成長曲線
        いくつになったの
        selected entries
        archives
        recent comment
        recent trackback
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座