<< てんいちデビュー | main | あら… >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2012.12.30 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    カラオケデビュー

    0
      CA3I0006.jpg
      天下一品ラーメンデビューをした帰り、カラオケに行きました。ダメなら部屋で休んで帰ればいいや位の気持ちで。
      1時間にしたけど、結局延長で2時間。あきらは「あ〜たのしかった!」と満足しておりました。

      キッズルームにしてもらったらとても広くて、たばこ臭さとかなくてよかったです。おもちゃも置いてあったけど、あきらはそれらで遊ぶことなくマイクを握ったりリモコンをいじっておりました。

      最初音量そのままで1曲目が始まると、あきらは音にびっくりして少しパニックになりました。すぐに音量を下げて落ち着いたけど、私が歌い出したら私から逃げて行きました。部屋のはじでジーッと見つめるあきら。これはすぐに帰るとか言い出すかなと思ったら、曲が終わると手をパチパチして「じょうずじょうず〜」と褒めてくれました。

      慣れてくると「あきら、わんつーすりーふぉーうたう〜」「はなかっぱいれて〜」とノリノリ。
      あきらにとっては映像が非常に大切なようです。好きなドラえもんやおじゃる丸は映像がないのでいまいちな反応でした。しかしアニメの映像あるかなんて入れてみないとわからなくて、表示して欲しいもんです。そういう機種もあるのかぁ〜
      映像があるという点で、エヴァンゲリオンがお気に召した様子。また入れてとリクエストされました。

      本当の所、私が行きたいからつきあわせた感じだったので、こんなに気に入ってくれるとは予想外。延長するなんて思ってもなかったですし。天一からカラオケの流れ、いいかもしれん。


      スポンサーサイト

      0

        • 2012.12.30 Sunday
        • -
        • 21:44
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        SLIDESHOW
        参加中
        アキラの成長曲線
        いくつになったの
        selected entries
        archives
        recent comment
        recent trackback
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座