<< 25日 | main | カラオケデビュー >>


0



    • 2012.12.30 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    てんいちデビュー

    0
      CA3I0005.jpg
      アキラに天下一品ラーメンのデビューをさせました。
      子供メニューないし、かなりこってりしてるし大丈夫かな〜と不安でした。開店と同時に入店し、ボックス席を確保。あきらには天下一品ラーメンスリムを注文しました。量が普通の2/3だそうな。

      アキラさん、意外によく食べてました。全部は食べれなかったけど、今までで一番真剣に食べてました。失敗したのは食べ終わったら服がとても汚くなってたこと。あの麺に絡みつくスープというのは子供に難しいようです。スープと麺を一緒にすすえないのでアゴがスープまみれ。なるべく拭くようにしてたけど、拭く前に落ちちゃって服にべっとり。

      何にせよ喜んで食べてくれてよかった。アレルギー症状も出なかったし。また行こうね。



      0

        • 2012.12.30 Sunday
        • -
        • 14:29
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ふふ、先週の天下一品芸人の影響、だよね?
        あれ見ちゃったら行きたくなるよねー、やっぱり。

        あきら、3歳でこってりデビューは早い!
        うちはちづるがまだまだ小っちゃい時に連れてって、
        あの店内でギャン泣きされて、かなり後悔した記憶が。
        それから行ってないので、もう食べたくてたまらんです。
        「コーンスープよろしく」したい!

        お互いに子供が居なかった頃(もう結婚はしてたかな?)
        天一でバッタリ会ったことあるよね。
        何年も前だけど、あれ、ちょっとおもしろかったなぁ。
        • カカ
        • 2010/12/20 12:01 AM
        カカさん

        私もねぇ、ここでばったり会ったよな〜って思い出してたよ。そういう偶然はおもしろいし嬉しいよね。

        さて本日のアキラ氏、ウンさんがゆるゆるでした。嘔吐下痢か!?と疑うくらいに。元気だし、明らかに天一の影響だよね。やはり子供には刺激が強いのかしら。お休み前の体調の良さそうな日じゃないと危険だわ。あとエプロンも必需品だあ。
        • オリベ
        • 2010/12/20 8:56 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        SLIDESHOW
        参加中
        アキラの成長曲線
        いくつになったの
        selected entries
        archives
        recent comment
        recent trackback
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座